スポンサーサイト



2週刊明け・・・orz

どうも神幸です><ノシ
知らない間に2週間もたっていたという事実に・・・orz
2週間もほったらかしにして、そのままなわけにはいかないと。今日は新作の発表です!
発表といっても自作の予告でしかないんだけどね(´・ω・`)ン

※バーナ準備中

今回の曲は"Nitroplus"のゲーム"Chaos;HEAD"より
"find the blue"です。
この前の記事でビシィとか書いちゃってたから分かった人もいたかなw?
このChaos;HEADというゲーム、ニトロプラスさんから出たゲームなんですが、なんと

R(18禁)指定じゃない!普通の

15禁ゲームなんです。
ニトロさんのゲームなのに、このゲーム中にエロの要素が一つもなく(終盤のほうにそんな感じのがひとつだけあったけれども、基本的にはない)、ただ普通にシナリオを楽しむというノベルゲームになっていました。本当にびっくりです。

現在譜面にはある嗜好を加えています。そのせいでデフォルト78M程度のフォルダが、378M程のフォルダになってしまいました。はは(汗
デフォルトのフォルダもアップしようと思っていますので、容量に自信がないPCでも安心してダウロードしてください(笑(汗

頑張りますノシ

ああ、そうでした。この前行ったグルメ祭り、お土産を買ってきたのですが・・・
食べられちゃいましたw
楽しみに待っていた人はごめんね。はははは。(滝汗
ちなみに、買ってきたのはバームクーヘンでしたー

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yogengirl.blog38.fc2.com/tb.php/8-12aae8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


