スポンサーサイト



連休だぁ~!

どうも未明の時間に神幸です。現在死にゃテンションで通っておりますw

ごーるでん、うぃーく!というわけで実家に帰ってきました。
実家はいいですねぇ。大声で歌を歌っても怒られないし、美○○ゲームを落としてもネット止められないし!、誰かに怯えながらゲームをすることもないですしw(あっ、これは違うか?

ついで大型連休についてくるお祭りについて書きます!
5月のお祭りといえば私のいる地域では五年(御念?)祭が一般なんですが、
なんと今年は、某○○所在地 盛岡○でグルメ祭りというものがあるようです!
おいしいもの大好きな子供心を大切にしている僕にはこんな祭りおw見逃せとい言うのは無理な話ですw
いついくかって?

明日……ん? 今日さー! ははは
安心したまえ!君たちにもお土産を持ってきてあげよう!
それは何かって?
”わ”さ!”わ”といったらバー○クー○ンとか、ドー○ッツとかきっとそんなわだよね
帰ってきたらお土産に仕事場に持っていけるようなもの持ってくつもり(財布と相談だけどww)
GWになりました。DWIのほうはまだ人が来ないせいもあって全然のようですが、私はそんなことは気にしない大人です(ビシィ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yogengirl.blog38.fc2.com/tb.php/7-a87bf0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


