


アップロード第一作目!

【譜面】雪、無音、窓辺にて。(画像:バナー)
DLはこちら


どうも~ 神幸ですw
いやー長かった日常もいったん終わりを告げ、長い休暇への旅路の道となるのです。

そして今日は第一作目のアップ完了報告です
譜面は画像をクリックでmediafireに飛びます。
そこでdownload ~ と書かれているのでそこをクリックしてDWIを落としてください。

【ファイル名】 雪、無音、窓辺にて。 by 次女
【曲名】 雪、無音、窓辺にて。
【アーティスト】 長門有希 (C.V 茅原 実里)
【難易度】 鬼のみ 7
【BPM】 140
【ひとこと】
記念すべき自分の譜面インターネットにアップロード第一作目。
ブログを始めて間もない今回の第一作目は、現実と掛け合わせて
「れんしゅー」をテーマに作成しました。
なのでかなり簡単になっていると思います。
第二作目は、今回のがLv1だとすると……Lv7ぐらい(だいたい7倍難しいぐらい)の感じにしたいと思っていますので、難しい譜面希望の方は二作目に期待してください!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yogengirl.blog38.fc2.com/tb.php/6-a8d88ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


