


ちょっと一言:独り言

ああ、猫の手も借りたい。
苦しい時の神頼み、溺れる者は藁をも掴むとはこういうことなのか……;

このブログのテンプレートを変更してみました。
ちょっと見にくいから真ん中の横幅を大きくしようと思ったのでですが、大きくするとなぜか右に寄ってしまう。これじゃ余計見にくく……(´・ω・`)
それじゃあ真ん中の部分を真ん中に持ってくればいいじゃないかと、float : center(真ん中に寄せる)にするとなぜか右の部分(RSSとか検索フォームとかある側)が下のほうに移動して……(´・ω・`;;)
それなら右から離して、左に寄せれば……

なんで左に寄ってくれない~(ΩωΩ)

どうすればいいんだ;

本題はこちらです(TωT)つ
この前告知したDWIはGW前にはあっぷします。
一作目は「れんしゅー」を目指して作ったので結構簡単な譜面になっております。


それでは Adieu.(´・ω・`;)ノシ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yogengirl.blog38.fc2.com/tb.php/5-9391e81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


