


もう……

もう駄目だー!!

バナーが全く、まったくいいのが完成しないですToT
譜面を作る際にもとにしたサイト様のバナーが良すぎるorz
そして、もう少し修業を積むべきだと私は確信しました

だから!

この件は先送りにすることにしましょう。うんそうしましょう。そうするべきです

楽しみにしていた方がいたら申し訳ありません、バナーは来年か再来年になりそうです
(ぐは、なぐらないで お願いだから・・・)

譜面のほうは前回アップしているのでそちらからどうぞ

こんにちは おなじみ神幸ですノ
この頃のジメジメ暑々の室内で、……PCが不機嫌な神幸の部屋からお送りします
というわけで今回はお知らせ!
次回作の譜面は(作品名わかりません)
・・・より schwarzweiβ/霜月はるか です
予定なんですけどね。
これは溜め置きではないので作成中となっており、公開はまだまだ先になりそうです。
テストもあるからね!
バナーよ


ではノシ

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(土) 16:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(土) 15:12 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yogengirl.blog38.fc2.com/tb.php/11-d84e5214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


