


未だ未完成です

まだ完成していません もう少々お待ちください

ですが待たせすぎるのもあれ何でlite版を公開したいと思います。
完成版の譜面と同じなのでこちらだけでも構いませんが、出来れば完成版の方を見てほしいものです。

※バナー 準備中
DLはこちら
【ファイル名】 Find the blue by神幸
【曲名】 Find the blue
【アーティスト】 いとう かなこ
【難易度】 激のみ7
【BPM】 170
【ひとこと】
未だ完成していない譜面フォルダのLite版。
完成版と譜面自体は同じなので、ただ譜面だけもらえればいいやという方に。
もう少々お待ちくださいm(_ _)m

バナーがうまくいきません(汗
(もしかしたらこれが正規になっちゃうかも)
そんなことはさせないように頑張ってますので最後まで見守っていてください

ではノシ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yogengirl.blog38.fc2.com/tb.php/10-44063e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


