スポンサーサイト



どうもはじめまして

初めての方 どうもはじめまして神座 幸祐です。
本当は神幸っていう(かみこう)名前にしたかったんですけど、FC2は最低4文字でした(ーμー)㊤
実は、ブログするのは初めてです。
始めては何事も基本道理ということで、身近な話でも (°д°)つ

初めまして、ブログやります(そこから!?
自分は今、年齢どうりの学校に通っているのですが、その学校で授業中こんな放送がありました。

それは先生が板書中兼雑談中のこと……です
先生「えー、わたしたちの教員のほぼ全員が”不健康”だと公式の健康診断で、つい最近言われたんですね。それでですね、学校は不健康と診断された人は適度に休みを取ってくださいというわけですよ。なのに!、なのにですよ。私たちに仕事を押し付けていたんじゃ休めないじゃないですか……」
(っピンポンパンオン)
放送「えー学生主事の畠○です。最近インフルエンザが流行ってきたようです。」
放送「熱がある人は早目にきせいして周りの人に移さないようにしてください。」(カツカツっ カツっ
放送「そして、きせいする人は、きせいする前に学生係に申し出てください。」(カツっ カツカツっ
放送「以上学生主事からでした。」(カっカカっ、カ…
(はぁ、こんなこと授業中に言うことかよ。ノートのつづ…っ!)

学校閉鎖万歳!

ちょっっっっっ、先生ww そんなにでっかく書かなくとも(笑
先生、同感ですでも仕事がないので

お金が入りませんよ

余計に不健康になりそうですねw
…………

― 授業終了 ―
(ちょっww先生)
(っピーンポーンパーンポーン ピーンポーンパーンポーン)(先生は)
先生「それではここまでにしておきましょうか」(黒板を)
日直「起立、礼」(消していない!)
自分達「ありがとうございました」
     (学校閉鎖万歳!)


※証拠写真は撮る前に日直に消されました(^o^;)

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yogengirl.blog38.fc2.com/tb.php/1-78bca89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


