


2週刊明け・・・orz

どうも神幸です><ノシ
知らない間に2週間もたっていたという事実に・・・orz
2週間もほったらかしにして、そのままなわけにはいかないと。今日は新作の発表です!
発表といっても自作の予告でしかないんだけどね(´・ω・`)ン

※バーナ準備中

今回の曲は"Nitroplus"のゲーム"Chaos;HEAD"より
"find the blue"です。
この前の記事でビシィとか書いちゃってたから分かった人もいたかなw?
このChaos;HEADというゲーム、ニトロプラスさんから出たゲームなんですが、なんと

R(18禁)指定じゃない!普通の

15禁ゲームなんです。
ニトロさんのゲームなのに、このゲーム中にエロの要素が一つもなく(終盤のほうにそんな感じのがひとつだけあったけれども、基本的にはない)、ただ普通にシナリオを楽しむというノベルゲームになっていました。本当にびっくりです。

現在譜面にはある嗜好を加えています。そのせいでデフォルト78M程度のフォルダが、378M程のフォルダになってしまいました。はは(汗
デフォルトのフォルダもアップしようと思っていますので、容量に自信がないPCでも安心してダウロードしてください(笑(汗

頑張りますノシ

ああ、そうでした。この前行ったグルメ祭り、お土産を買ってきたのですが・・・
食べられちゃいましたw
楽しみに待っていた人はごめんね。はははは。(滝汗
ちなみに、買ってきたのはバームクーヘンでしたー


連休だぁ~!

どうも未明の時間に神幸です。現在死にゃテンションで通っておりますw

ごーるでん、うぃーく!というわけで実家に帰ってきました。
実家はいいですねぇ。大声で歌を歌っても怒られないし、美○○ゲームを落としてもネット止められないし!、誰かに怯えながらゲームをすることもないですしw(あっ、これは違うか?

ついで大型連休についてくるお祭りについて書きます!
5月のお祭りといえば私のいる地域では五年(御念?)祭が一般なんですが、
なんと今年は、某○○所在地 盛岡○でグルメ祭りというものがあるようです!
おいしいもの大好きな子供心を大切にしている僕にはこんな祭りおw見逃せとい言うのは無理な話ですw
いついくかって?

明日……ん? 今日さー! ははは
安心したまえ!君たちにもお土産を持ってきてあげよう!
それは何かって?
”わ”さ!”わ”といったらバー○クー○ンとか、ドー○ッツとかきっとそんなわだよね
帰ってきたらお土産に仕事場に持っていけるようなもの持ってくつもり(財布と相談だけどww)
GWになりました。DWIのほうはまだ人が来ないせいもあって全然のようですが、私はそんなことは気にしない大人です(ビシィ

土曜の今日は…

ええと、皆さんこんばんわ(^o^)/ 神幸です。

今日はブログを開いて初めての休日ということで、近くの映画館兼デパートで映画を観てきました。
見てきた映画のタイトルは"名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)"です。
名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)
↑携帯で撮った画像なので画質が少し悪いですm(_ _)m

名探偵コナンと言えばこのあいだTVでやっていた"ルパン三世 VS 名探偵コナン"視聴率がなんと19.5%もありました。

↓参考にバラエティー系の視聴率を↓
『クイズヘキサゴン』…19回放送平均18.34%
最高 3月4日放送(21.3%)
最低 10月22日放送(13.3%)

『爆笑!レッドカーペット』…16回放送平均18.23%
最高 11月12日放送(22.5%)
最低 10月22日放送(13.6%)

『ネプリーグ』…16回放送平均17.58%
最高 11月25日放送(21.8%)
最低 3月9日放送(11.7%)

『はねるのトびら』…18回放送平均16.95%
最高 1月14日放送(19.7%)
最低 10月15日放送(12.8%)

『SMAP×SMAP』…20回放送平均16.68%
最高 1月19日(19.8%)
最低 2月16日(14.4%)

(※2009/3/5 23:19:04 更新
引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123759776)

自分はよく"クイズヘキサゴン"を見ているのですが、その平均視聴率くらいみたいですね~
日本中のTV持っている人の約5分の1ほどの心を持っていくとは……ルパン侮りがたしw

……というわけで、それくらい愛されているコナン君の映画を見に行きました。
内容は……(ネタバレ注意 厳禁!)

続きを読む>>

どうもはじめまして

初めての方 どうもはじめまして神座 幸祐です。
本当は神幸っていう(かみこう)名前にしたかったんですけど、FC2は最低4文字でした(ーμー)㊤
実は、ブログするのは初めてです。
始めては何事も基本道理ということで、身近な話でも (°д°)つ

初めまして、ブログやります(そこから!?
自分は今、年齢どうりの学校に通っているのですが、その学校で授業中こんな放送がありました。

それは先生が板書中兼雑談中のこと……です
先生「えー、わたしたちの教員のほぼ全員が”不健康”だと公式の健康診断で、つい最近言われたんですね。それでですね、学校は不健康と診断された人は適度に休みを取ってくださいというわけですよ。なのに!、なのにですよ。私たちに仕事を押し付けていたんじゃ休めないじゃないですか……」
(っピンポンパンオン)
放送「えー学生主事の畠○です。最近インフルエンザが流行ってきたようです。」
放送「熱がある人は早目にきせいして周りの人に移さないようにしてください。」(カツカツっ カツっ
放送「そして、きせいする人は、きせいする前に学生係に申し出てください。」(カツっ カツカツっ
放送「以上学生主事からでした。」(カっカカっ、カ…
(はぁ、こんなこと授業中に言うことかよ。ノートのつづ…っ!)

学校閉鎖万歳!

ちょっっっっっ、先生ww そんなにでっかく書かなくとも(笑
先生、同感ですでも仕事がないので

お金が入りませんよ

余計に不健康になりそうですねw
…………

― 授業終了 ―
(ちょっww先生)
(っピーンポーンパーンポーン ピーンポーンパーンポーン)(先生は)
先生「それではここまでにしておきましょうか」(黒板を)
日直「起立、礼」(消していない!)
自分達「ありがとうございました」
     (学校閉鎖万歳!)


※証拠写真は撮る前に日直に消されました(^o^;)


