


もう……

もう駄目だー!!

バナーが全く、まったくいいのが完成しないですToT
譜面を作る際にもとにしたサイト様のバナーが良すぎるorz
そして、もう少し修業を積むべきだと私は確信しました

だから!

この件は先送りにすることにしましょう。うんそうしましょう。そうするべきです

楽しみにしていた方がいたら申し訳ありません、バナーは来年か再来年になりそうです
(ぐは、なぐらないで お願いだから・・・)

譜面のほうは前回アップしているのでそちらからどうぞ

こんにちは おなじみ神幸ですノ
この頃のジメジメ暑々の室内で、……PCが不機嫌な神幸の部屋からお送りします
というわけで今回はお知らせ!
次回作の譜面は(作品名わかりません)
・・・より schwarzweiβ/霜月はるか です
予定なんですけどね。
これは溜め置きではないので作成中となっており、公開はまだまだ先になりそうです。
テストもあるからね!
バナーよ


ではノシ


バナーが・・・

どうも神幸ですノ

まずDWIのほうですが、バナーだけが完成していません。
譜面のほうは結構いい感じに仕上がっているので、それに合わせてバナーもいい感じにしようとあれこれ考えていたらあっという間に一週間です(滝汗
時が流れるのは早いなぁ、うん

次に……我が校では
もうそろそろ中間試験です!
勉強のために譜面を作るのが遅くなりますノ なっちゃいます(汗
(だから早くアップロードしたかったのに≡ーoー)

楽しみにしていた方、もしもいたらもう少しお待ちください すみませんm(_ _)m
その分中間試験の方を頑張ります

ではノシ

ちょっと一言:独り言

ああ、猫の手も借りたい。
苦しい時の神頼み、溺れる者は藁をも掴むとはこういうことなのか……;

このブログのテンプレートを変更してみました。
ちょっと見にくいから真ん中の横幅を大きくしようと思ったのでですが、大きくするとなぜか右に寄ってしまう。これじゃ余計見にくく……(´・ω・`)
それじゃあ真ん中の部分を真ん中に持ってくればいいじゃないかと、float : center(真ん中に寄せる)にするとなぜか右の部分(RSSとか検索フォームとかある側)が下のほうに移動して……(´・ω・`;;)
それなら右から離して、左に寄せれば……

なんで左に寄ってくれない~(ΩωΩ)

どうすればいいんだ;

本題はこちらです(TωT)つ
この前告知したDWIはGW前にはあっぷします。
一作目は「れんしゅー」を目指して作ったので結構簡単な譜面になっております。


それでは Adieu.(´・ω・`;)ノシ

第一作目 完成間近!

久しぶりに更新のときはどういう風にあいさつすればいいんだろう…
まだ譜面のアップロード完了していません。もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

どうも~ お久の更新です(汗
前々回の記事から1週間になってしまいました
ブログの売り文句もいまだ果たしていないというのに_| ̄ |●

……ということで、果たしに来ました!

実はこの一週間ほどをこの譜面の作成に費やしていたのです!
1.作成といっても譜面は完成していたので(完了済)
2.素材画像を探しに行っていただけなのですが(1時間程度)
3.いい画像が多すぎてセレクトに時間が^^;(丸1日)
4.selectが終わったら背景の解像度調整(2分程度)
5.その背景から256 * 80での範囲指定で切り抜く
6.……コマンドがない!というわけで(5.と合わせて15分ほど)
7.切り抜くためのツールを取ってきました(約5分)(SAIを使いました)
8.切り抜く範囲のセレクトにまた時間が^^;;(3時間程度)
9.切り抜きが終わったら画像に文字を挿に……ゅう……って
10.コマンドが無いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(9.と合わせて5分ほど)
11.……疲れた(p _-) …1日休ませて… っと、いろいろありましたが(丸3日)
12.無事にツールを見つけ、(pixiaを使い)挿入しました(ふぅ

譜面は画像の使用申請が通ればあげたいと思っています。

※久しぶりに来たらカウントが2つも上昇していました。感謝感激です(ToT)


