


もう……

もう駄目だー!!

バナーが全く、まったくいいのが完成しないですToT
譜面を作る際にもとにしたサイト様のバナーが良すぎるorz
そして、もう少し修業を積むべきだと私は確信しました

だから!

この件は先送りにすることにしましょう。うんそうしましょう。そうするべきです

楽しみにしていた方がいたら申し訳ありません、バナーは来年か再来年になりそうです
(ぐは、なぐらないで お願いだから・・・)

譜面のほうは前回アップしているのでそちらからどうぞ

こんにちは おなじみ神幸ですノ
この頃のジメジメ暑々の室内で、……PCが不機嫌な神幸の部屋からお送りします
というわけで今回はお知らせ!
次回作の譜面は(作品名わかりません)
・・・より schwarzweiβ/霜月はるか です
予定なんですけどね。
これは溜め置きではないので作成中となっており、公開はまだまだ先になりそうです。
テストもあるからね!
バナーよ


ではノシ


未だ未完成です

まだ完成していません もう少々お待ちください

ですが待たせすぎるのもあれ何でlite版を公開したいと思います。
完成版の譜面と同じなのでこちらだけでも構いませんが、出来れば完成版の方を見てほしいものです。

※バナー 準備中
DLはこちら
【ファイル名】 Find the blue by神幸
【曲名】 Find the blue
【アーティスト】 いとう かなこ
【難易度】 激のみ7
【BPM】 170
【ひとこと】
未だ完成していない譜面フォルダのLite版。
完成版と譜面自体は同じなので、ただ譜面だけもらえればいいやという方に。
もう少々お待ちくださいm(_ _)m

バナーがうまくいきません(汗
(もしかしたらこれが正規になっちゃうかも)
そんなことはさせないように頑張ってますので最後まで見守っていてください

ではノシ

バナーが・・・

どうも神幸ですノ

まずDWIのほうですが、バナーだけが完成していません。
譜面のほうは結構いい感じに仕上がっているので、それに合わせてバナーもいい感じにしようとあれこれ考えていたらあっという間に一週間です(滝汗
時が流れるのは早いなぁ、うん

次に……我が校では
もうそろそろ中間試験です!
勉強のために譜面を作るのが遅くなりますノ なっちゃいます(汗
(だから早くアップロードしたかったのに≡ーoー)

楽しみにしていた方、もしもいたらもう少しお待ちください すみませんm(_ _)m
その分中間試験の方を頑張ります

ではノシ

2週刊明け・・・orz

どうも神幸です><ノシ
知らない間に2週間もたっていたという事実に・・・orz
2週間もほったらかしにして、そのままなわけにはいかないと。今日は新作の発表です!
発表といっても自作の予告でしかないんだけどね(´・ω・`)ン

※バーナ準備中

今回の曲は"Nitroplus"のゲーム"Chaos;HEAD"より
"find the blue"です。
この前の記事でビシィとか書いちゃってたから分かった人もいたかなw?
このChaos;HEADというゲーム、ニトロプラスさんから出たゲームなんですが、なんと

R(18禁)指定じゃない!普通の

15禁ゲームなんです。
ニトロさんのゲームなのに、このゲーム中にエロの要素が一つもなく(終盤のほうにそんな感じのがひとつだけあったけれども、基本的にはない)、ただ普通にシナリオを楽しむというノベルゲームになっていました。本当にびっくりです。

現在譜面にはある嗜好を加えています。そのせいでデフォルト78M程度のフォルダが、378M程のフォルダになってしまいました。はは(汗
デフォルトのフォルダもアップしようと思っていますので、容量に自信がないPCでも安心してダウロードしてください(笑(汗

頑張りますノシ

ああ、そうでした。この前行ったグルメ祭り、お土産を買ってきたのですが・・・
食べられちゃいましたw
楽しみに待っていた人はごめんね。はははは。(滝汗
ちなみに、買ってきたのはバームクーヘンでしたー

連休だぁ~!

どうも未明の時間に神幸です。現在死にゃテンションで通っておりますw

ごーるでん、うぃーく!というわけで実家に帰ってきました。
実家はいいですねぇ。大声で歌を歌っても怒られないし、美○○ゲームを落としてもネット止められないし!、誰かに怯えながらゲームをすることもないですしw(あっ、これは違うか?

ついで大型連休についてくるお祭りについて書きます!
5月のお祭りといえば私のいる地域では五年(御念?)祭が一般なんですが、
なんと今年は、某○○所在地 盛岡○でグルメ祭りというものがあるようです!
おいしいもの大好きな子供心を大切にしている僕にはこんな祭りおw見逃せとい言うのは無理な話ですw
いついくかって?

明日……ん? 今日さー! ははは
安心したまえ!君たちにもお土産を持ってきてあげよう!
それは何かって?
”わ”さ!”わ”といったらバー○クー○ンとか、ドー○ッツとかきっとそんなわだよね
帰ってきたらお土産に仕事場に持っていけるようなもの持ってくつもり(財布と相談だけどww)
GWになりました。DWIのほうはまだ人が来ないせいもあって全然のようですが、私はそんなことは気にしない大人です(ビシィ


